ゴーヤ!

ヌコ被害ですが、相変わらず続いています。

バイクでは、シートの画鋲シートにも毛が落ちていたんで、ヤツには神経がほとんど無いことがわかりました。
さらに、タンクにも足跡があったので、完全に住処の一部になっていると思われまつ。。。(-_-;)凸

次はどういう手で逝こうか考え中・・・

網でも仕掛けるか?ww


さて、
我が家のゴーヤカーテンを裏から見てみました。
(クリックでバカでかくなりまする)
b0062687_8594027.jpg


この中にゴーヤは幾つ成っているでしょう??(^^)



横から見てみると・・・
b0062687_8594278.jpg


この写真の中に、ちょいと変わったゴーヤが見られます。

なんでも、「サントリーの『デリシャスゴーヤ』」と言われてるモノで、生でも食べられるというのがウリだそう。






正解は一番上にチラッと写っているコレ。
b0062687_854554.jpg


色が浅くて他のとは違いますね~

これを生で食べられる日はいつでしょうか・・・?(^^ゞ


あ、一番上の写真で、幾つ成っているか、の答えは、

12個!!



(ホントですヨw)

一度に3~4個は収穫できそうで、この先当分食い物には困らな・・・・・・ゴーヤばっかり!(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2012-07-14 09:09 | 日々... | Comments(0)