LEDテールライト

今日はハイ盤でお出かけ・・・

まずは、R19で北上しようと・・・をっと、こんな車輌が目の前に!アブナイアブナイ((;゚Д゚)
LEDテールライト_b0062687_19235836.jpg









目的はコレ。
LEDテールライト_b0062687_19242825.jpg

オーナーズマニュアルです。
メーターパネルなど分からないことが多いので、ちょうどオクで出てたものを入手。
LEDテールライト_b0062687_19243147.jpg


でもコレを見ると重要なことが書かれています。

ワタシの車輌にはキーがひとつしかないんです。
しかもコードカードもない・・・

これってもしかしたらイモビがトラブったら大変なことになるんじゃ??

ま、、、、その時はその時、また考えます...(大汗w


帰宅後はチェーンの掃除。
LEDテールライト_b0062687_1927933.jpg

言うのを忘れていたとはいえ、ちょと汚すぎて・・・で、そこそこキレイになりましたが、サビも多いし、要交換だな・・・


んで、MotoCrazy の LEDテールライトを取り付けました。
実際にはこんな感じ。
全て同じシャッター速度絞り開度で撮った写真をgifアニメ化しました)

まずは、ノーマル状態。
LEDテールライト_b0062687_19291123.gif



次にパーツを取り付けて、テールライトカバーを付けない状態。(つまりハダカ)
LEDテールライト_b0062687_1930116.gif



カバーを付けて・・・
LEDテールライト_b0062687_19302330.gif



うーん、これを見るとノーマルのテールライトは明るい感じですね~。

LEDにするメリットは小電力ですが、暗いのはアカンですなぁ・・・
(ちなみに、ノーマルは 21/5W、LEDは 2.04/0.48W)

ま、当分コレでイッてみますけど。。。






やっぱ、中古の安いのはイロイロありますなぁ。。。

今後がちょと心配・・・

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-09-03 21:04 | SS800 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@