続・河合商会

いや~、ホントに良かったです~(^^)

急行越前さんからの情報通り、あのポポンデッタさんが模型事業を引き継ぐとのことで、新たな貨車もラインナップされているようです。

これで急いで買わなくてもイイかな~?

ってこと言ってるから、買いそびれちゃうんだよね~(^^ゞ


それより、まずあのキットを再開しないとなぁ・・・

Commented by おやまぁ at 2012-12-24 23:49 x
ピノチオが閉店する、と言う話を聞いたんですが、HPに書いてありますね・・・<58年間ありがとうございました
Commented by Atsushi at 2012-12-25 14:59 x
そうですか、ポポンデッタさんが引き継ぐのですか?
よりユーザーに近いところで事業をされている訳ですから、その辺りを反映させてよりよい事業にしていってもらいたいですね^^
Commented by i-qss at 2012-12-25 21:14
おやまぁさん、こんばんは~!
今度はピノチオですか!!
先日ピノチオ製のマニ60キットをsuzuさんへ回送したところでした。
私には敷居が高すぎるメーカーみたいです(^^ゞ
Commented by i-qss at 2012-12-25 21:16
Atsushiさん、こんばんは~!
今月号のRMM見ましたか?
貨車も奧が深いですから、揃え出すとキリがありませんねぇ。
それでも出してくれるメーカーがあるというのはありがたいことです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-12-23 20:06 | 鉄道模型(N) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@