歳を取ると・・・?

待ちに待った?名古屋高速4号東海線の、新幹線トラス橋を超える工事が、来年の1月9日(水)に行われるようです。

b0062687_21194534.jpg



このトラス橋を超えるのですから、かなりの高さがあるんですが、どうやって橋梁を掛けるのか不思議でした。

上記サイトにそのやり方が載っていますが、スゴイですねぇ。。。(^^)
b0062687_21271020.jpg


この夜はできるだけ見に行こうかと思っています。(野次馬は邪魔ですよねww)


さて・・・歳を取ると、こんなモノが伸びてくるんですよね~。。。









b0062687_21191686.jpg



そう、眉毛です。

以前、総理大臣にもなった村山さんなども相当スゴイ眉毛でしたよね~

年を取ると、だんだんとこういう(要らぬ)ものが伸びるようになります。


あと、耳の毛もね・・・w


これがけっこう生えるスピードが速いんですよね~(^^;)


職業柄 要らぬ毛は切りたくなりますので、頻繁に手入れしてるつもりでもこんなに長~~~くなって・・・www


ま、仕方ないですね。。。


あ、中にはゼッタイ切らないでくれ!という方もいらっしゃいますが・・・(なんでも眉毛を切ると寿命が縮むとか??)




と、全然年末に関係ない話でした(^^;;;;;;;

by i-qss | 2012-12-30 21:32 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。