放置なロクロク

風邪(喉の痛み)がちと収まってきたので今朝はフツーに散歩へ行きましたが、その後やっぱり体調が思わしくなくて、ウチでウダウダやっていたtaka@でございます。。。

早く治さねば、今週末のイベントに差し支えるウ~orz


さて、
この記事を書いたのは、もう2年半も前になります。

あの頃からカンタムのロクロクが出るという話はありましたが、そろそろ出来上がってきそうな伊予柑w
カンタムに負けずに作ろうと思っていたのに・・・

ま、仕方ありません。
熱しやすく覚めやすい私の性格ですから(^^;)

で、ウチのロクロクはあの記事後、スピーカー用の穴を開けてはいたのですが。。。

作業机の片隅にひっそりと放置されていたダイキャスト・・・
放置なロクロク_b0062687_2171012.jpg



いかんせん、もうデコーダーもプログラムソフトも古くなってしまいました。。。
放置なロクロク_b0062687_2171296.jpg


ウチのは確かVer3.5 だったような・・・?


最新バージョンはいくつなんでしょう。。。??(^^;)





あ、パソコンを更新したからデータも入ってない・・・_| ̄|○

Commented by 高崎二区 at 2013-01-07 22:58 x
こんばんは。
ここ数日の鉄モ記事・・・復活ですね!?


ところで・・・黄色い毒タキも同時進行でお手伝いしますよ(笑)
Commented by i-qss at 2013-01-08 10:54
高崎二区さん、こんにちは~!
復活というか・・・冬の暇つぶし??(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

黄タキ>そういえば!!
確かにもう一つの机に散らばっていた丸い物体が・・・どうしましょうwwいや、これくらいは自分でやらねば・・・???
Commented by z-pica at 2013-01-08 16:52
毎度~(・ω・)ノ

>製品化に負けずに作ろうと思っていたのに・・・
ウチにもそんな仕掛品がワンサカワンサカ(・ω・;)w
Commented by i-qss at 2013-01-08 20:19
Picaさん、こんばんは~お久しぶりでございます!(^^)

そう、そういうもんですよね・・・というのは逃げ口上??(^^ゞ

なんやかんやイイながら、Picaさんはしっかりと作ってきてるしなぁ・・・Σ(゚д゚;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-01-07 21:15 | 鉄道模型(DCC) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@