ヤード用分岐線 その7?

ユニトラの話ばかりでしたが、魔窟部屋の一角を占領するこのモジュール、仮置きでしかもマスキングテープだけで止まっているからとても不安定・・・平らじゃないと置いておけないからけっこうジャマだったり。。。

名前なんだっけな?
「ヤード引き込みモジュール」
だったか??






ヤード用分岐線 その7?_b0062687_20255981.jpg


過去ログを紐解いてみれば、2009年9月に構想が始まったようで、名称は「ヤード分岐モジュール」でした。

PECOの#100レールを使ったこのクロスを渡るジョイント音が楽しみだったんですが、2年放置している間に何があったのか、一部ヘンな色が付いてて(左奥のポイント)・・・Σ(゚д゚;)
ヤード用分岐線 その7?_b0062687_20255744.jpg



なんてこった!!
ヤード用分岐線 その7?_b0062687_20451410.jpg


ヤード用分岐線 その7?_b0062687_20451664.jpg


と焦りましたが、今の私には「アセトン」という強い味方がww

シコシコ磨いて、、、
ヤード用分岐線 その7?_b0062687_11333939.jpg

元に戻りました(^^)

この冬(というか、今年中?)には、このモジュールも使える目途を立てたいところですね~。。。


さぁて、今週末の運転会へ持っていく車輌を梱包せねば・・・と毎日思っていても何を持っていこうかホントに悩みます。
こちらの方のように増備した車輌がないですからねぇ。。。(特に動力車)
もちろんサウンドもやってないし。(ToT)

ヤード用分岐線 その7?_b0062687_1136979.jpg

とりあえずヤード(↑)に置いてあるのはそのままにして・・・



久しぶりにコレにするかな?(^^ゞ
ヤード用分岐線 その7?_b0062687_11361195.jpg





それよりNを充実させるほうがイイか??w

Commented by S.やくも at 2013-01-10 10:50 x
運転会とな!?
Commented by i-qss at 2013-01-15 21:51
はい、運転会でした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-01-10 06:00 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@