空から日本を見てみよう??

というわけで、どこかで聞いたようなお題ですが・・・(^^ゞ


東京スカイツリー

行ってきましたよ~!

しかも、10年に一度と言われた豪雪の翌日なんて・・・嬉しいやら嬉しがってちゃアカンやら、複雑な心境ww



ま、なんにしても、ホントに記念になった日でした~(^^)







(写真はクリックで大きくなりますんで)

下から見上げてもイマイチ高さの感覚が分からぬというw
b0062687_21191225.jpg


とりあえず、絵になった富士山と東京都心。
どちらもマッシロさぁ~www
b0062687_2120387.jpg



ココが一番高いトコらしい。
b0062687_2119467.jpg



で、迷ったスエに入った茶店で食べる甘いモノは格別w
b0062687_21193847.jpg



富士山もガラスの向こうに見えるわけで・・・
b0062687_2119408.jpg



スカイツリーの影がまたなんとも言えず!
b0062687_2135271.jpg




個人的に気になった一枚w
中心部に見える赤い箱は・・・?
b0062687_2136631.jpg



最後にもう一度富士山(クドイ?)
b0062687_21362054.jpg





いや~ホントにココロに染み入った朝でした。。。


そう、朝一番で行ったんで、この写真は午前8時半前後ですね~(^^)


まさに、エェ朝でしたワ!!\(^▽^)/

by i-qss | 2013-01-15 21:43 | 日々... | Comments(8)

Commented by M.M at 2013-01-15 23:32 x
お疲れ様でした。あれま・・・交通マヒのお陰で展望は空いていたんではないでしょうか????

お帰りは大丈夫でした??? またお会いしましょう。
Commented by J1020suzu at 2013-01-15 23:33
お疲れ様でした。

最高の天気で良かったですね。こんな景色めったに見られないでしょう・・・・・・昨日の帰りでなく 一日観光プラスがいい結果になりましたね

気になる 赤い箱は かの有名な隅田川貨物ターミナルですよ!!
Commented by 高崎二区 at 2013-01-16 09:23 x
ご苦労様でした。
東京に住んでいても、こんな景色はそ~う観れない。
超ラッキーでしたね!?
Commented by z-pica at 2013-01-16 16:46
会議wお疲れ様でした~(・ω・)ノ

>タイトル
ちょwwくもみ&くもじぃww

まるで東京の街が粉砂糖にまぶされたような貴重なワンシーンですね…我輩も泊まって観光すりゃよかったかな~?とも思いました。
Commented by i-qss at 2013-01-16 18:39
M.Mさん、こんばんは~
家族サービス?お疲れ様でした~(^^)
良いサウンドを聴かせていただいて満足です~
室内灯に照らされる人形も臨場感イッパイでしたね!

そちらこそ、帰路は大変だったのでは?
また次回楽しみにしています!(^^)/
Commented by i-qss at 2013-01-16 18:40
suzuさん、こんばんは~
幹事お疲れ様でした~(^^)
予約した時はまさかこんなになるとは思っておりませんでしたが、良い思い出になりました(^^)

赤い箱>ウムムムム~!
アレを実現するにはかなり広いスペースがぁ・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by i-qss at 2013-01-16 18:42
高崎二区さん、こんばんは~
1日目にしか参加できなかったのはある意味良かったのかも??
カニがお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
ユックリ時間を掛けて愉しんでください~(^^)v

景色はチョー最高でした!
ホント運が良かったのかも~
Commented by i-qss at 2013-01-16 18:46
Picaさん、こんばんは~
帰路大変でしたね~(^^ゞ

粉砂糖風景、良かったです。
でも、歩くのが大変でしたよ~(;´Д` スベルスベル...

受験生には・・・Σ(゚д゚;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。