C62 記念撮影。

今朝の名古屋はマイナス2℃だったようで、ホント寒い朝でした。
ワンコの散歩でも氷点下の日はバイク用のショートブーツを履いて出動します(^^ゞ
それでも今朝は風が無かったのが幸いでした。


さて、昨夜は2号機もナンバー貼り付けを完了し、3輛で記念撮影。

↓お気に入りの一枚で、パソコンの壁紙に。。。(クリックするとデカくなります)
b0062687_2030297.jpg



↓ちょいと暗めですが、ヘッドライト比較です。
3号機はちょっと暗いんですよね~。。。
b0062687_20304342.jpg



個体差と言えばそれまでなのかも・・・?
b0062687_20303824.jpg




さ、今夜はコレを直します。
先日の運転会でもどうも調子が悪かったのですが、ようやく原因がわかりました。
b0062687_20304684.jpg


たぶん運搬中の振動でスピーカーが外れたんでしょう。

どうやってくっつけていたか、過去ログ探さないとネ(^^)




それにしても、今日は久々?に疲れました(^^ゞ
毎日こうだと良いんだけど・・・



Commented by M.M at 2013-02-10 23:24 x
壮観です。

後は、作用管を色指しするともっと良くなりますよ。。。とか言ってみたり。。。。。 カプラーもKadeeの#158にすると良いですね~~~とか。。。KATOの24系の余りシール、架線注意を貼るといいです~~とか。。。。。

ボソ・・・(゚Д゚)
Commented by i-qss at 2013-02-11 21:13
M.Mさん、こんばんは~(^^)

作用管の色差し>了解です。今日、Atsushiさんからも言われました(^^ゞ 明日にでも試してみます~
カプラーも仕入れてみます!小型のにすれば見栄えも違いますよね~
架線注意・・・コレもあると締まりますよね!探してみます!!(^^)

これからもどんどんチェック入れて下さいまし!そういうことも分からなくて・・・(実物に疎い私orz)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2013-02-09 20:38 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)