タワーにならんワキ。

今月は「2月」だったんですね~。

いつものように、30日くらいまであるつもりですっかりゆったり構えていたワタシ。。。

はい、今月は会報担当で、月末までに会報を発送せねばならないのに、今頃印刷して・・・(^^ゞ
b0062687_14445244.jpg


厳密な締め切りってのは無いんですが、やっぱり月の終わりにちゃんと提出したいものです。。。




さて、本題。

昨日は デカイ茶ワムヲイ のインレタ貼りなどをしておりました。


そしたらっ!







ワムタキなど、いろんな貨車(ええ、ホントに貨車ばっかりw)にインレタ貼ってきましたが、コレかなり貼りやすかったです。
b0062687_14461024.jpg


ちょいと擦ればすぐに転写してくれて、こんな紙にもグレードっちゅうモンがあるのかと思ってしまったワタシww

さすが天下の宝石屋さんですな~


で、なにげに説明書を読んでると・・・

b0062687_14473844.jpg



ンンッ!!

b0062687_15381016.jpg



・・・実物と同じ編成を目指しているワタシとしては、




b0062687_14473592.jpg



こんなタワーではなんともならんことに気がついて、、、_| ̄|○



あと二箱~三箱は要るとは・・・手に入らんブツだしなぁ・・・



残る手段としては、貨物ネ申サマを見習って 怪しげなキットでも組むか・・・

(↑のリンク、「ホビーモデル ワキ5000 Pica」でググると2番目に出てきました。ナツカシ~)




さらに!!

b0062687_15381440.jpg




そうか~・・・・・65はイイとしても、黒いヤツはナァ・・・・・・・


と、、、、、またまた悩むわけで。。。





でも、あのキットって意外と高いんですね。
車輪とカプラー、塗料、手間w などを考えると、宝石屋さんのワキもけっこうおトクなのかも??

Commented by J1020suzu at 2013-02-28 22:12
天賞堂の EH10 逝っちゃいますか!!!!
夏ごろ発売みたいですよ(笑) あっ カンタム ロクロクもそろそろ
Commented by i-qss at 2013-03-01 12:01
suzuさん、こんにちは!

EH10>
あ、そういえば、コレを買った時にチラシが付いてました(^^ゞ
でも、あんまり欲しい車輌ではないんですが・・・(笑)

カンタム66>うーん、コレもなぁ・・・
Commented at 2013-03-01 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高崎二区 at 2013-03-03 21:32 x
国鉄末期に65一般+ヨ+ワキ+ヨの実車を目撃したことが・・・
20~21:00頃に汐留を発車してたような・・・
Commented by i-qss at 2013-03-06 22:58
高崎二区さん、こんばんは~!
え?そんな編成を目撃??
それは是非とも再現させてみたいですね~
ところで、ヨは5000あたりですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2013-02-28 16:57 | 鉄道模型(16番) | Comments(5)