3月定例ツーリング

今日は組合で食事会があり、たらふく食べられました。

が・・・例によって食べ過ぎて、、、あとがタイヘンでした。。。_| ̄|○


ま、また明日プチツーでいろいろ食べられそうなので、オナカが空になったのはイイコトなのかも(爆)




さて・・・

3月に入り、本格的にバイクシーズンが始動、早速先週の火曜日にはクラブで渥美半島へ行ってきました。

美合PAで集合し、最初に寄った豊川稲荷で見たのは・・・







なにやら人が集まっています。
3月定例ツーリング_b0062687_21123530.jpg

(露出を失敗してますorz)

近くに寄ってみれば、ご当地ゆるキャラが!
3月定例ツーリング_b0062687_2114066.jpg



前から見るとキツネ?でも・・・
3月定例ツーリング_b0062687_21124135.jpg



後ろから見たらなんだかヘン??
3月定例ツーリング_b0062687_21124396.jpg


聞けば、このゆるキャラは、お稲荷さんだそうで、背中の白いものはゴハンが飛び出している状態を表してるとか・・・

いやいや、ちょっと不気味かと(^^;;;;;;

(あとで知ったのですが、この集まりはあの有働さんが出ている「あさイチ」でのナマ放送だったとのこと!
有働さんダイスキな私としてはもうちょっと早く着いていたら・・・というワケワカラン思いを抱いてしまったのでしたwww)


さ、、、豊川稲荷さんで参拝しましょうかね~・・・




渥美半島はこの時期菜の花がそこら中に咲いていて黄色が綺麗です。
3月定例ツーリング_b0062687_2118218.jpg



伊良湖岬の駐車場にて
3月定例ツーリング_b0062687_21193311.jpg




今日は15台(途中でひと家族&ひとりが車で合流し計17名)と、久しぶりに大人数でのツーリングでした。


2013年初ツーが無事に終了し、今年もまた楽しく走れそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-03-18 21:22 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@