罰金50万円!!!

いや~久しぶりに目がテンになりました。。。

「平成24年分 民間給与実体統計調査票」

という封筒がだいぶ前に届いていたんですが、お役所からのワケワカラン調査など放っておけ!とばかり、封も開けてなかったんです。

で、ちょいと前に催促の封書が来ていたんですが、それも無視。(^^ゞ

で、先日のプチツーから帰ってきたら届いていたハガキ。。。


・・・





マジでビックリしましたよ。

b0062687_2235109.jpg



罰金50万円以下・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁ、「以下」なので、50万円なのかどうかわかりませんが、こんな罰金払うくらいならとっととやりますよ!

ええ、やらせてください。是非ともwww



え?ネットでもできるんですか?

んじゃパソコン立ち上げてサクサクと・・・



近場のプチツーとはいえ、けっこう目にキテたんですが、なんとかやり通しましたとさ。。。


そういう罰則があるってことなら、最初から封筒に書いておけっての!(-_-;)凸






ん?すぐにやらなかったオマエが悪いんだろって?
確かにそうなんですよね・・・orz

by i-qss | 2013-03-21 22:41 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。