量産型ワム・その後

我が家のすぐ近くの場所なんですが、ナゴヤドーム6個分の土地になにやらイロイロできるそうな。
スポーツジムもできるみたいで、ちょと楽しみ・・・自転車で気楽に行ける距離なら続くかなぁ??(^^ゞ
b0062687_1438455.jpg



さて、前回の記事からもうひと月近く経ってますが、ワムのその後です。







「レ」って白くて編成では良いアクセントになりますよね。

でも、上回りはイイとしても、下回りが白いままではちょっと、と思っていたら手が止まってしまいそのまま放置。。。
b0062687_1443434.jpg



ワフのテールランプは光漏れが気になり、またまた放置・・・
b0062687_14434113.jpg


いえ、これは後日この接着剤を使うことで改善されましたが・・・(師匠、ありがとうございましたm(_ _)m)
b0062687_14434781.jpg





ようやく、ある程度数量が揃ってきたので、塗装するために洗浄しました。
b0062687_1438647.jpg


コレってば、プラ製だからラッカー系塗料が使えないんですよね。
あやうくその辺のラッカー黒を塗ってしまうところでした(^^ゞ

で、天気が悪いからどうもなぁ・・・

またまた手が止まってしまうのでした。。。。。


早く仕上げねば、5月の運転会に間に合わないぞ~!Σ(゚д゚;)



総入れ歯 w そういえば!

明日、千葉から貨物の好きな某氏が見えるから鉄部屋掃除しとかなきゃ!!(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2013-03-28 15:00 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@