ウェザリングをエアブラシで・その2。ぱーと2w

おはやうございまする!
今日は朝からオナカが重いtaka@でございまする。。。

早速 『あまちゃん』 ネタでござります。

北三陸観光協会サイトが更新されました!!!

アキちゃんの動画で~す!

放送から丸一日経ってからの更新だってさぁ。。。

ヒロスィ!遅すぎるべ!ちゃんと仕事シロ!www





あ、なんでオナカが重いかって~と・・・

昨日ランチでこんな贅沢品を食べて参りまして・・・
b0062687_924833.jpg


値段がなんっっっっっっっっっっっっっと、

2625円!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いや、ネットで見たら 1500円くらいだったんで、コレならと思い行ったんですが、めにゅうを見て愕然www

せっかく遠くまで来たんだからと、フンパツ したものの、、、、、、、Σ(゚д゚;) ..............(ry


さて、前の記事で忘れてた写真です。






フェイスブックに投稿したのに、すっかり忘れてました。
コレが主だったのに・・・(^^ゞ

貨車の中でも特にお気に入り、タキ1900CT(タイプ)です。
b0062687_931336.jpg


何が「タイプ」なのか、ワタシにゃ良く分かりませんがw
そんなこたぁどーでもイイんです。
走ってれば分かりません。


CTタワー!
b0062687_9313612.jpg


コイツは4両が限界でした(ヲイ

コレを白くしたくて、レの後に塗ってたんですが、コレでもイマイチってとこで・・・何をどうすりゃええのか・・・(´Д` )

ま、とりあえず、ボチボチと何回かやってれば、そのうちに実物の白っぽさが出るかと思ったり。


また挑戦しまっせ~d(@^∇゚)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2013-04-24 12:03 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)