メガネ三個め…

まぁ、なんというか、この2年の間に三個もメガネを買うことになろうとは…(´Д` )

一個目のは、乱視矯正のみで、3〜4mくらいから遠方がよく見える仕様でしたが、
掛け始めると近くがドンドン見えにくくなってきたので、仕方なく、今度は近いものが見られる~要するに老眼用です〜のをあつらえました。

二個目のは主に仕事、パソコン用として自宅で使ってますが、最初のはクルマ・バイクようとして重宝してました。

で、
先日のプチツーで、美濃市を訪れた際に、紛失してしまったんです。
最後、たぶんタンデムシートに載せたと思うんですが、走った道を探しても影も形もないし、もしかしたらフレーム目当てで盗まれたかもしれません。。。(´Д` )

で急遽お店に電話して作ってもらいました。
フレームは写真で見ただけでしたが、届いて見たら意外と面白い柄でかなり気に入ってます。(*^^*)
メガネ三個め…_b0062687_10375279.jpg

上のが二個目、下のが今回作ったモノです。

メガネ三個め…_b0062687_10375268.jpg

二つともパッと見には柄は分からないんですが、それがまたいい感じ(^^)
メガネ三個め…_b0062687_10375364.jpg


今度は忘れないようにしないとね~。。。


先月はデジカメ壊すし、イロイロ物入りだぁ…σ^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-04-30 10:21 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@