「真夜中のパン屋さん」

今日の18時50分頃だと思うが、どっかで見た顔が中京テレビに出ていた。

もっとも、チャンネルを変えた途端に見え、次の瞬間には変わっていたので定かではないが、たぶん四日市のあの人だと・・・(^^ゞ

ま、会場がアソコだから、まず間違いないと思うがw

(違ってたらゴメンナサイm(_ _)m)

そういや、自分も昔 修善寺でインタビューされたことがあったなと懐かしく思う。

修善寺にもまた行きたいねぇ(^^)


さて、本題。

「真夜中のパン屋さん」である。
「真夜中のパン屋さん」_b0062687_955081.jpg


ちょうどNHKの日曜日夜10時から放映され始めたところで、第1話をこの前の日曜日に見た。
いや、正確には25分頃から見たのだが、途中からだったんで入りが良く分からず、どういう物語なのかとググったら原作があるらしいので取り寄せてみた。

実はこの続編が2冊有り、とりあえず最初の一冊を読了。


うん、なんだかココロがほんわかする物語です。

ちょいと無理が設定も見受けられるけど、いろんな人が絡み合って都会を人生を生きていく・・・ってな印象。

続編も読みたいんですが、今はアレを仕上げなきゃいけないんで、ちょいと中断(^^ゞ


そう、5月6日(月・祝)に運転会があるんです。
今回は少人数ですが、次回からはもっと大勢でワイワイやりたいですね~(^^)



あ、丸栄は7日の午前中に行こうかな~?






そうそう、

真夜中のパン屋さんを見ると、無性にパン(それも菓子パンw)が食べたくなります。
最近また太ってきたから、節制せなアカンのやけど・・・(^^ゞ
Commented by Atsushi at 2013-05-02 23:15 x
はい、インタビューを受けてしまいましたw
オンエアーではカットされていたのですが、嫁の前だというのに
「今までに総額でいくらくらいつぎ込みましたか?」なんて質問を
受けて困惑してしまいました(笑)
Commented by i-qss at 2013-05-03 17:00
Atsushiさん、こんにちは!
やはりそうでしたか(笑)
アレ~?どっかで見たような・・・で、
次の瞬間に「ををッ!」って・・・(^^ゞ

>>「今までに総額でいくらくらいつぎ込みましたか?」
こんな質問されたら困りますよね~Σ(゚д゚;) ドウシヤウ...
なんて答えていいものやら・・・(笑)
Commented by kazu at 2013-05-03 20:59 x
今日名古屋に行ったのに、知らずに帰ってきてしまいました。
いつも、あまり収穫はないのですが、今回の名鉄のキハ20はかなり魅力的です。

私も「総額~」なんて質問して欲しくないですね。自分でも分からないし、計算したくもないーーーーー
Commented by i-qss at 2013-05-03 21:48
kazuさん、こんばんは!
え?丸栄に寄ってこなかったんですかww

名鉄キハ20・・・あ、単行のヤツですね。
なかなか渋いトコ突いてきますね(^^)

総額>>
計算したら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-05-02 21:24 | 本・小説 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@