しかし、寒い(-_-;)

今朝は、7.6度だったらしい。
明日も同じくらいみたいだ。

ホント寒い。

5月になってから灯油を買いに走るなんてことは今までなかったよ。。。

いったいいつまで寒いんだろう・・・

だんだんと日本から四季がなくなっている気がする。

春と秋がなくなって、長い冬と長い夏が交互に来る。。。そんな未来が遠くないんだろうな。。。



そのうち大地震もきて、、、、あ、こんなこと書いちゃアカンね。

フライデーがまた地震の可能性を示唆してたけど、いつかは起こるんだろうけど、起こって欲しくない。(甘いなw)


自然に人間は叶わない。


だから、
準備だけはしておこう。





ジョン・タイターさんの予言が当たりませんように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2013-05-02 21:36 | 日々... | Comments(0)