想い出・・・

ちょと思い立って、身辺整理をしようと、いろいろ処分を始めています。

そんな中見つけた、一枚の車検証。
もちろんコピーですが、私が乗っていた、SLR650 というバイクの車検証でした。

もう14年も前になるのかぁ・・・たった14年でも隔世の感があります。

あの頃を思い出すと、ワタシにとっては本当に嬉しく愉しい毎日・・・

ま、過ぎた日々を思い出しても仕方ないことなのですが、どうしても感傷に浸ってしまいますね~(^^ゞ




そんな感傷ついでに、カラオケへ ・・・今は殆ど行かなくなりましたが・・・ 行くと良く歌う曲を思い出しました。

youtubeで引っ張ってみるとたくさんアプされてて嬉しくなります。

しかも映像もかなりステキ!!d(@^∇゚)/



想い出がいっぱい H20




初恋 村下孝蔵

↑堀北真希ちゃんも相当カワイイ~( ̄∇ ̄)



あ~、やっぱりたまには思いっきり歌ってみたいなぁ。。。


でも、ヒトカラは勇気が・・・orz

by i-qss | 2013-06-12 17:41 | 日々... | Comments(6)

Commented by youroumania at 2013-06-13 00:26
こんばんは
一人で居酒屋とか焼肉・・・ラブホなんかも躊躇なくなりましたがカラオケは。。。
てかおいら一切歌わないので。。。

どうでもいいけど下の動画の最後に出てくる西鉄電車(?)が気になります。
Commented by i-qss at 2013-06-13 06:41
youroumaniaさん、おはようございます~
え?らぶぼもお一人様で??(^^ゞ

西鉄?>3輛編成のヤツですね。
なんでしょうか?ワタシには全く・・・orz
Commented by z-pica at 2013-06-16 23:50
こばわ~(・ω・)ノ

〉村下孝蔵
そういえば村下さんの命日(6/24)である五月雨忌がやってきますね…
この楽曲を演りたくてアコギ始めたのはナイソwww

>初恋
堀北真希×初恋ならGOING UNDER GROUNDバージョンもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=5t_4MQuYgOI
サントリー「白いなっちゃん」のCMでしたね。

〉西鉄
西鉄お下がりの筑豊電鉄ですかぬ(・ω・)?
広電のイモ電も同じ趣なので、吾輩も気になりますwww
Commented by i-qss at 2013-06-17 21:57
Picaさん、こんばんは。

え?村下孝蔵さんって、お亡くなりになってたんですか・・・しかも99年って(いや、調べたんですが・・・)そんなに前に・・・

絶句でした。
全く知りませんでした。。。
こんなにせつなく心に染み入る曲を、、、、、
本当にありがとう。と言いたいです。

……合掌
Commented by いしき丸 at 2013-07-08 23:13 x
村下孝蔵さん いいメロディーですよねぇ^^
初恋と踊り子が有名ですがレンタルでもいいので
いろいろな曲を聴いてもらいたいなぁ~。。
毎週東海○を千○方面へ走ってるのでよければ
CD持っていきますよw
Commented by i-qss at 2013-07-11 06:41
いしき丸さん、おはようございます。
村下孝蔵さんの曲はあまり知らないのですが、その2曲だけはソラでも歌えるくらい好きなのです(^^;)
他の曲も良いのでしょうが、あまりアルバムを買わないので・・・(たんなるミーハーなんですよね(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。