ももクロファンの心境がわかる?

土曜日の朝に記事が書けるなんて・・・(笑)

というか、ムリヤリにでも書いておかないと、なんて思って・・・(笑)(笑)


「アメ横女学園芸能コース」が歌う、『暦の上ではディセンバー』、本日より配信開始です。

昔では考えられなかったテレビドラマとネットのコラボに驚きつつ、嬉しい気持ちを抑えながらダウンロードしたのは言うまでもアリマセンww(もちろん、レコチョクのIDもこのために取得www)

それにしても、あのお方がももクロファンだと聞いた時には正直(この歳でかぁ!)と思っていたワタシが、フィクションとはいえ、こんなにもハマってしまうとは我ながらビックリ。

もちろん80年代のあの頃を知っている人でしたら、この気持ちは少しでも分かるのかもしれませんが・・・

今日でちょうど半分を過ぎた「あまちゃん」。
東京編1日目では奈落に落とされましたが、その後の4日間で完全復活!ww

今後もとてもとてもとても楽しみです~~~~~d(@^∇゚)/
Commented by ぼうず at 2013-06-30 14:34 x
呼びましたか?
ま、端から見ればアイドルだろうし、アンチももクロ派からすればすぐそう言うと言われてしまうのですが、「アイドル」という視点で見てないんで呆れられても屁でもないんですがね。

と言いつつ、カラオケでは「独り言花」を歌おうかと聴き込んでる日々、単なるミーハーヲヤジであります。
Commented by i-qss at 2013-07-03 12:44
ぼうずさん、こんにちは~!

あ、そうでした。
アイドルじゃなくて「娘」でしたっけ?

ワタシも若い頃みたいには追っかけるってカンジじゃないですかねぇ。。。
いや、自分でも良くワカランです。
ナンデこんなにハマってるのか・・・楽しみなのは確かなんですが(笑)

カラオケ>ヒトカラでも行ってみるかなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2013-06-29 08:56 | 日々... | Comments(2)