慣らしができん・・・orz

今日明日の天気予報はどちらも雨・・・

HyperStradaの慣らしをしたいのに、自宅で悶々としているtaka@でございます。。。。

仕方ないから、「風立ちぬ」でも見に行こうかな~。。。



で、今朝の作業。

リムストライプを貼りました。

でも・・・すぐに剥がれそうな伊予柑w



写真はこちら→


早起きしたからネムい・・・ちょっと寝やうw
Commented by 子連れ狼 at 2013-07-29 16:12 x
すげ~の買ったね。w
800ssは手放したの?
Commented by i-qss at 2013-07-30 16:43
子連れ狼さん、お久しぶり~元気??
ホント、すげ~の、買っちゃいました(笑)
ま、老い先短いですから、乗れるウチに乗れるバイクをね(^^)

SS800はまだありますよ。
当分サーキット用と、涼しい季節のツーリングに活躍してもらいます(^^)
空冷の方が味があるんですよね~(^^ゞ
Commented by おやじん at 2013-07-31 18:11 x
僕の分もたっぷり乗ってあげてくださいな。
すっかり離れてしまいましたが動かないバイクたまにはいじっております。 なかなかまとまったお金ができなくてどこか直せばどこか直せない。 魔のスパイラルです。
Commented by i-qss at 2013-08-01 09:37
手元にあるのに乗れないってのは寂しいけど、
乗れる時になったら、存分に乗って下さいな~(^^)
それまで私もガンバって乗り続けます!!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-07-29 09:54 | HyperStrada | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@