盆休みの過ごし方(笑)

昨日からお盆休みをいただいているtaka@でございますが、本当なら東北ツーリングへ行っているはずが、ナゼかウチでウダウダしております。

なぜか・・・それは 買ったばかりのHyperStradaを壊してしまったからに他なりません・・・_| ̄|○

壊したと言っても黄色いヤツみたいにメチャメチャになったわけじゃありませんが、ギアチェンジできません(#わかるやつだけわかればいい(笑)) で、現在部品マチ・・・

つーことで、先週は一瞬だけ凹んでおりましたが、ソンナコトがあったということも忘れて、毎朝「あまちゃん」にハマっているワタシ(笑)

朝7時半からBSで、8時から総合、12時45分からも見られたら見て・・・ついでに「 #あまちゃん 」タグを検索してアーダコーダと呟き、RT、コメント、等々で遊んでおります。
ハタから見たら狂ってると思われるでしょうな(笑) それくらい、今はあまちゃんばっかり・・・(笑)(笑)

だって、iPhoneのバッテリが昼までには30%くらいに減ってますから(笑)今は1日2回充電(笑)

さらには、密林であまちゃん関連本・CDや、天野春子=キョンキョン「潮騒のメモリー」、鈴鹿ひろ美 薬師丸ひろ子さんの懐かしいDVDやらをポチポチしている次第・・・

もう完全にビョーキです。

(あれ?前にも同じようなことを書いたかな?)

まぁ、イイんです。

人生愉しくいこうじゃないか!!

っつーことで(笑)



そうそう、昨日はこんなCD雑誌が届いたようです。


ヘッドホンからは、薬師丸ひろ子さんの透明感溢れる歌声が響いています。。。

さて、会報作らないとな。



あれ?本当は何を書くつもりだったんだろ??(笑)


(笑)
(笑)
(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2013-08-20 16:25 | 日々... | Comments(0)