タキ9900

おはようございます。

今日は #あまちゃん の総集編が放送されますね!(*^^*)
この半年、本当に楽しませてもらいました。
#あまロス #PASD という言葉も出来たくらいで
私もすっかり罹っており
早く立ちなおらなきゃ、と思ったり…(-。-;

というわけで??
早速、タキ9900、ウェザリングしてみました。

お手本を探してググったら、師匠のページがヒット!!

師匠はキット組立ですが、腕の無いワタシは完成品w
2010/03発売で、段ボールごと もう3年半も我が家で眠っていた車輌ですが、このたび2両だけですが日の目を見ました。(^^ゞ


こんなカンジでどうでしょう?

↓)手すりからのサビダレを表現してみました。
b0062687_21545711.jpg



↓)右の車輌はノーマル状態。
b0062687_21545563.jpg



↓)全景ッス。
b0062687_21545247.jpg


露出がなかなか難しく、明るくするとウェザリングが飛んで写ってしまいます・・・
b0062687_21545052.jpg


なんか、ホコリだらけですねw
ちゃんと掃除しないと・・・ww


あと1両、ガンバリマス(^^)

これで黒貨車シリーズがもう少しバリエーション豊かになるかな?



さて、今日はオフ練習に行ってきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2013-10-14 06:00 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)