特定秘密保護法案は反対

いきなりですが、

特定秘密保護法案に反対します。




国民「何が秘密になるんですか?」


政府『それは秘密です。』 って・・・ヲイ!!!



 分かり易い図が転がってたんで転載
特定秘密保護法案は反対_b0062687_17350021.jpg

ほんとかよ??

 冗談だろ??

 まさに戦前戦時???




 特定秘密保護法案(4) 捜査が暴走し始める



そんなことはない、そんなことにはならない。

というのなら、ソレはソレでイイコトだけど、

もしそうなったら、いや、そうなるキケンが大いにあるのだからモンダイなのだ。


秘密の中には原発もTPPも入るという。


観測用井戸の中から 91万ベクレルものストロンチウムが見つかったっつ~フクイチ、 隠したいことは山ほどあるだろうしなぁ・・・


なんてコトを書くだけで逮捕か。

あ、今後こういった情報も秘密なんだから出てこなくなるな。

そうなれば騒ぐ人間も居なくなるし、もしどこかで漏れたらケーサツは情報源を探し、漏らした人間はもちろん、偶然知ってツイートしたりリツイートしてもタイホ。




最高刑は懲役10年だってさ。




出てきたら60手前だなぁ・・・人生マックラ




こんな日本にゃ住みたくねぇ~~Σ(゚д゚;)

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-11-27 18:55 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@