雪景色な展示台。

久しぶりに口内炎が出来て喋るのが苦痛なtaka@でございます。

思えば小さい頃から口の中が痛いことが多かった私、昔からの口内炎持ちだったようで・・・

ここ数年はスンゴク大人しくなってた口内炎ですが、なんかの拍子に出現して私を困らせます。
以前は、チョコラBB等を飲んでましたが、最近はカロリーメイトを食べることにしてます。

すると治るんです~(という気がするだけかも?(^^ゞ)

ま、ストレスを溜めない生活がイチバンですな。。。



さて、我が家に新たな展示台が届きました。








季節柄、雪景色をば・・・
b0062687_13115775.jpg



出演車輌は、キ100 + C12 です。
b0062687_13121397.jpg



ハイキーにするとイイ感じ?
b0062687_1312787.jpg



キ100は、ヤフオクでゲットしたエンドウ製。カプラーがベーカーなのでいずれケーディに変更します。
b0062687_13121150.jpg



展示するにはちょいと寂しかったので、煙を付けてみました(^^)
b0062687_13164652.jpg


まぁ、こんなモンかな?
b0062687_13164865.jpg



この冬はコレを見て楽しみながら仕事します。(^^)v



なお、この展示台は、e-Station でお求めになれます。(^^)/


ただいま、『期間限定10%OFF』実施中!!!


え?おみゃ~は e-Station のまわし者かって??

ハイ、その通りでwww

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2014-01-26 13:30 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@