B型

いやいや、まさか自分がかかってしまうとは。。。

インフルエンザB型。
この冬もっとも流行っている病気。

3月1日(火)の休日に、ちょっと寒いと思いつつ屋外でバイクをいじっていたのがいけなかったようで、
次の水曜日に咳が、その次の日より熱が出て寝込んでしまった・・・

木~日曜日、
熱は37~39度をいったりきたりで
ウンウンと唸るほどでもないが、
かなりフラフラ状態であった。。。

月曜日になりようやく熱が収まり、
通常の生活に近づいたが、

直立するだけでフラフラする!のには閉口・・・(-_-;)

今まで散々
「犬と散歩しているから風邪なんて引かないよ!」と
言いふらしていたのだが

何も言えなくなった・・・ _| ̄|○

by i-qss | 2005-03-09 18:12 | 日々... | Comments(2)

Commented by moku at 2005-03-14 21:44 x
おやおや、インフルエンザですかいな、

えらいっこっちゃ、;
ワクチンうっとるん?客商売の私はちゃーんと、毎年打ち込んでます。

お大事に~
Commented by i-qss at 2005-03-16 23:06
来年からはちゃんとワクチン打っときます。。。

そういえばウチも客商売なんだよなぁ。。。って、同じやんけ!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。