春が来た~♪

ひ、左手が動かない・・・

特に小指が使えません。

ということは、”A"キーが打てないワケで、記事を書くにも非常に困ります。

しかも、右手親指も突き指で痛いので、スペースキー(変換)も・・・orz


でも、メゲませんよ~これくらいじゃ!!(☆。☆)

全治3週間と言われたって、動かさず安静にしろ!と言われたって、


ア、そんなの カンケ~ネェ!w


ついに我がアタマにも春がやってきた??(笑)



いえ、春が来たのは・・・







な ジオラマ。

例によって、e-Station さんからやってきたジオラマです。


早速 撮り鉄 というか、撮り鉄模?
b0062687_17262249.jpg


バックには、日本車両のカレンダーを掲げて・・・
b0062687_17263458.jpg


背景があると違います?
b0062687_172647100.jpg



と・・・ひと通り楽しんだら、定位置に飾ります。

b0062687_17265074.jpg



b0062687_17265296.jpg



b0062687_1726541.jpg



お店が一気に春めいてきました!


もうすぐ は~~~るですねぇッ ♪♪♪♪♪








アツツツ、またウデが痛くなってきた・・・orz
Commented by くさたん at 2014-03-28 20:09 x
taka さんこんばんわ(^^ゞ
いゃあ~春満開いや全開ですね~(^^)桜の季節は何だか
ウキウキしますね!
左指のお怪我お大事にしてくださいね!
Commented by i-qss at 2014-03-30 09:30
くさたんさん、おはようございます。
急に暖かくなって良い季節になりましたね~(^^)
ホントどこかに出かけたくなります~!

んが、この良い時期にケガするとは何事かと・・・orz
しばらくはガマンの子です...m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2014-03-28 17:47 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)