C58 サウンド化・・・?

ウチの近所でも桜は満開です。
b0062687_15281697.jpg


今年はケガしちゃったし散歩しながら見るくらいですが、来年はちゃんと花見したいな~(^^)




さて、今年初のIYH!だった 天プラ C58ですが、パーツBOXをひっくり返してたら V3.5デコーダーが一つ出てきましたwんで、コレを載せようと・・・








まずは、基板を外します。
外さなくてもデコーダー&スピーカーは載るようですが、テールライトのオンオフができないのは気に入りませんw
どうせDCC対応基板付けてあるんだから、ファンクションに直結させてくれれば良いのに・・・

外す前に配線のチェック。
b0062687_15283373.jpg


ケーブルカラーがDCC準拠でないので備忘録です。
b0062687_15283473.jpg



↓ 基板を外したら・・・
b0062687_15282398.jpg



↓ぶった切ります。
b0062687_15282474.jpg



ファンクションが余ってるんで、キャブライトか、火室表現でもしようと思いましたが、ボイラーが外れません・・・(ToT)
こちらのサイトだと3つのネジだけで外れるって書いてあるんですが・・・
b0062687_15283016.jpg


なんで~~~????


シリンダーが引っかかってる感じですが、ココははめ込んであるだけだと・・・???




こういうことがあると ソコで作業が中断してしまう悪い癖があるワタシ・・・また仕掛品が増えていく~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2014-04-03 15:46 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)