さよなら、HyperStrada。

突然?

偶然??

それとも必然???

始まりは気付かぬうちに・・・



(このネタ使いやすい(笑))



いえ、

突然でもなんでもありません。

コレは慣らしツーリングの時から思っていたことで・・・










イチバンは、
『コーナーでステップ(正確にはブーツ)がすぐに接地!!』

二つ目、
「アクセル過敏やぁ・・・」


ついには
「ワイの感性に合ってないわ!!」


・・・Σ(゚д゚;)



まぁ、バイクなんて感性の乗り物だと思ってますんで、
気に入らないことがあると、トコトン気になってしまい、

まだ1年も乗ってないのに、
まだ5000kmしか走ってないのに、
(まだローンしこたま残ってるのにw)


いや、だからこそ、高く手放せる今がその時なのだ!

と、イロイロ難癖付けてw

HyperStradaクンを

手放しました!!


我がバイク人生で2番目に短いLIFE。。。
(納車:昨年 7/22)

(1番は殆ど乗らないうちに近所のバイク屋から売って欲しいと言われて4ヶ月で売却した'89VFR400R(SEEDカラー)




腕のケガが引き金のひとつになったことは否めません。

乗れないのに、気に入らないバイクのローンを払ってるって・・・




引き取りの際に、車検の切れてたSS800もついでに持ってってもらい・・・





他に欲しいバイクがあったわけじゃなく、殆ど衝動的に売却したもんだから、
一気にバイクの無い生活へ・・・(;´Д`A




それは4月18日のデキゴトでした。。。

b0062687_8372594.jpg





ポッカリと穴が・・・


ではなく、




スッキリした!!




というのが偽らざる気持ちです。(^^)












次のバイク、ホント悩んでます。。。

コレだ!!ってバイク無いんですよ~(ToT)
Commented by 源の字 at 2014-05-16 16:02 x
ありゃ、SS800もですか。ハイパーは低速トルクがないとか言ってましたもんねー 次はこの辺? http://www.honda.co.jp/NC750X/
んーあんまり変わらんか・・・
Commented by i-qss at 2014-05-16 19:17
源の字さん、こんにちは~!
まさか自分でもこんな暴挙wに出るとは思いませんで・・・(^^ゞ
SS800は残すならコイツ1台にして・・・とも考えましたが
QSSでオールマイティには使えないので。。。
この色もフィーリングも大好きだったんですけどね。

NCも燃費良くて荷物も載りそうですけど、Versysに戻っちゃうんですよね~。。。
Commented by Shin660 at 2014-05-16 23:21 x
難しいとこですよね、感性って。最近GPZのハンドル、シート、カウルをノーマルに戻してちょくちょく乗ってますが、Ninja1000と比較しても感性に合うのはGPZや手放したZ750FXなのかなって最近思います。私のNinja1000も短命かも。
Commented by i-qss at 2014-05-17 09:14
Shinさん、おはようございます。
感性に合うとか合わないとか、結局気に入る気に入らないって
ことなんでしょうけど、全部が全部気に入ってるなんてバイク、そうそうないでしょう。
ドコか気に入らない箇所はあるわけで・・・

その気に入らないところが気に入っている部分を上回ってしまうと
もうどうしようもなくなってしまうんですよね。
今回は高いバイクだっただけにそう思う部分が膨らみ易かったのではないかと。。。

まぁ、早く決断できて良かったと思っています。
先が短くなってきてますから、いろんなバイクに乗ってみたいというのもありますし(^^ゞ

え?NINJA1000も???
決断は早い方がイイヨ~(悪魔の囁き(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2014-05-16 08:49 | HyperStrada | Comments(4)

なんくるないさぁ。。。


by taka@