天賞堂 カンタム EF64

先日植えたゴーヤ、片方が枯れてしまいました・・・(ToT)
b0062687_9395439.jpg


だんだんと元気がなくなってしまい・・・
b0062687_9395611.jpg


根切り虫でもいたかなぁ・・・(ToT)
仕方ないのでこちらは植え直します。



さて、注文していた品が届きました。







b0062687_9411162.jpg

天賞堂 カンタム EF64 ユーロカラー
b0062687_941974.jpg


我が家では初めてのロクヨンになります。

b0062687_9411458.jpg



b0062687_9411640.jpg



b0062687_9411741.jpg



早速動画を撮りました。


ロクヨンの特長であるブロアー音がイイですね~!!(^^)


ファンクションは以下のようです。(注文先のJB鉄道さんより教えて頂きました。)

F0 前照灯&尾灯
F1 ATS
F2 ホイッスル
F3 連結音
F4 ブロワ
F5 主抵抗器ブロワ
F6 始動
F7 排気音
F8 ミュート
F9 駐機
F10 音声案内
F11 入換標識
F12 乗務員室灯

ただ、私の環境(デジトラックス DCS100/DT400)ではちょいと動かないファンクションが??

F6 始動はダブルクリック、
F9 駐機は4クリックのようです。(いえ、コレは正確には何クリックなのかイマイチ良く分からない・・・(-_-;))



さ~て、コレに牽かせる車輌を探さなきゃね~・・・

Commented by 原鉄 at 2014-05-24 13:59 x
>我が家では初めてのロクヨンになります。

意外でした。すっかり64の匠の毒牙にかかっているものかと思ってました。。。
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2014-05-25 02:58 x
後ろに牽かせる車両でございますか?_手元に、7両ほどございますなあ。_作った人の趣味で、どう言う訳か、実車には存在しなかった食堂車まであるという、不思議な車両ですなあ・・・・・と、食堂車以外の車両、実車より多かった_or_少なかったので、車番が…14系700番代でよかったのかなあ… ( 謎 )
Commented by i-qss at 2014-05-26 09:07
原鉄さん、こんにちは~!
ええ、美濃の巨匠にさんざん言われてましたが、
アクラス爆撃にも負けず、カンタム1本に絞って・・・いえ、単なる資金難ですが(笑)
Commented by i-qss at 2014-05-26 09:08
信樂の燻製/あかひめ薬局さん、、、
手元に7両??
でもそれは譲渡禁止なのでしょう?
しかもフルスクラッチとくればなおのこと・・・
もっと安価(いや、そんなものはないのだがw)な車輌を探しまする。。。(´Д` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2014-05-23 09:50 | 鉄道模型(16番) | Comments(4)

なんくるないさぁ。。。


by taka@