アンテナ移設。

おはようございます。

今日は終戦記念日。
新聞・テレビは戦争のことばかりの1日です。



国民を守るためなんです。



そういって、第2次世界大戦も始まりました。

同じことを安倍首相も言ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。









さて、本題です。

モン造クンに荷物を積むために、ちょいと邪魔な位置にあったアンテナを移設しました。
















これが今までのアンテナ位置です。
アンテナ移設。_b0062687_9563390.jpg

この位置だとタンデムシートに荷物を積む際、どうしても邪魔になっていまして・・・

今回もまたGIVIベースに共締めする形でステーを増設し、アンテナを後方に移しました。
アンテナ移設。_b0062687_9544333.jpg



↓ ホームセンターで仕入れた200円のステー(黒)を2本追加。
GIVIベースの六角穴付きボルトも、25mm → 30mmに換装。こちらは11円×2本。
アンテナ移設。_b0062687_9544625.jpg


シルバーのステーは、ナンバープレート部に取り付けるためのモノで、HyperStradaにつけていたんです。

モン造クンでもナンバープレートに取付できるんですが、やってみたところ、排気ガスがモロにアンテナに当たることになるので諦めておりました。。。(ToT)

トップケースと干渉するので若干後ろに倒します。
アンテナ移設。_b0062687_9544937.jpg



これで荷物を載せるスペースが広くなりました~(^^)
アンテナ移設。_b0062687_95452100.jpg




アレコレ考えると楽しいですね~(^^)


9月のキャンプに向けて、さらに進化?させていきます~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-08-15 10:21 | M696 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@