さっそく!

行ってきました~!

『愛・地球博』!!

開幕初日に入れるとは夢のよう??

ま、全期間入場券を手に入れたい一心で
万博現地の入場券売り場へ行ったのですが、
通常大人のものはやはり売り切れ。

ですが、幸いにも代替券での販売をしており、
無事に買うことが出来たのです。

代替券は、28日まで入れるというもので、
29日以降は会場の売り場で通常の全期間入場券に引き替えができるという。

写真がないので、誰でも入れることになるが、
これくらいは博覧会の落ち度というものだ。

なにしろ、フツーに手に入れようとすると、
4月中旬になるという旅行代理店の話だから
現地へ行ったのは正解だった。

とりあえず、4月の休日は毎週行くことが決定した。
(5日、11日、18日、26日の4日間の予定)

今夜も入ったので、計5回は行くことになる。

5月になると、小中学校の社会見学等で混み出すだろうから、
その前に行っておかないとね・・・

あ、それから、今日のように、7時に店を閉めた後に
1時間かけてでも行って、それなりに楽しめるのだから
今後もこのパターンで何回か行くつもりだ。

同様に考える人は多いだろうし、特に夏の夜は賑わうことだろう。
さっそく!_b0062687_2343180.jpgさっそく!_b0062687_23432236.jpg
さっそく!_b0062687_23433732.jpg

Commented by よしの at 2005-03-26 22:47 x
行動が素早いですな。全期間への交換の件は、ウチのお客さんにも聞きました。そのお客さんいわく、「とてもじゃないが2~3回では全部回れない」と言うことなんで、私も全期間へ変更予定です。
Commented by taka@ at 2005-03-26 23:02 x
よしのさん、コメントありがとうございます。

ウチの場合、交換ではなく、新規購入になります。
第1期前売りで2枚買ってあるのですが、
夏に長崎から来る弟一家のために取ってあります。

二人分なので、さすがに金額も張りますが
多分この後死ぬまで万博にはお目にかかれないでしょうし、
たとえ日本で開かれたとしても仕事柄現地へ行けないでしょうから
こんな良い機会を逃す手はありませんよネ~(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-03-25 23:47 | 愛・地球博 | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@