無事終了。

昨日の突然の発熱には、たくさんの暖かいお言葉を頂き、ありがとうござました。
この場を借りて御礼申し上げます。
b0062687_17453631.jpg



数日前から家族殆どが倦怠感・嘔吐・下痢・発熱などの症状が出ており、この年末ギリギリの時期にどうなることかと思いましたが、幸いにも1日程度で介抱に向かっています。

胃腸風邪かとも思いましたが、軽い食中毒なのかもしれませんね。。。
冬でも、いや、冬だからこそ食物の扱いには気を付けたいモノです。
今は室内が暖かいですから・・・


さて、今年もあと数時間、なんとか仕事も終わり、無事に年越しできそうです。

あとは紅白でも見ながら年越しそばを食すとしましょう。



今年は何をしたんだろう?

と、毎年のように思いますが、これもまた いつものように深くは考えないことにします。

過ぎた時間は還りませんから。(^^ゞ


来年は 来年の風が吹くでしょう。


では、皆さん、よいお年をお迎えください。

by i-qss | 2014-12-31 17:49 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。