バレンタインデーらしい...

今朝の名古屋は公式発表では1.5度のようでしたが、街中は放射冷却と強風でかなり冷えたようで、
いつも行く公園の水飲みが凍ってました。
b0062687_21451684.jpg


蛇口が弛んでいたのかもしれませんが、こんな風に凍るんだなぁと思わず写真に撮っちゃいました(^^ゞ

そんな中でもワンコは元気に走り回ってます。

が、そろそろ9歳になろうという齢、人間で言えば50は超えてるでしょう。
いつのまにかワンコに追い抜かされたワタシであります。。。


そんなことを思った本日、巷では「バレンタインデー」と言うらしいですな。

もう十年以上?貰ってない身としては、ウイスキーを呑みながら自分で買ってきたチョコをちびちびとカジってます(笑)
b0062687_21452157.jpg


あ、チョコにもアルコール入ってた(^^ゞ





寂しくなんかないもんね-!







と嘯いても、ココロは冬の風が吹き抜けていく~www





いや、でも、昨日のスキー記事で、
「奧伊吹スキー場に行ったのは5年ほど前」 と 書いたけど、
過去ログ調べたら2011年でした。

あの時も仲間に助けてもらったんだ。。。

昨年行かなかったワタシに 今冬 声を掛けてくれたのは同じ仲間でした。
ホントに嬉しいです(^^)


いつもいつも、本当にありがとうございます~m(_ _)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2015-02-14 22:01 | 日々... | Comments(0)