大陸間弾道・・・

おはようございます。
今朝も14度?と風が冷たく寒い朝です。
一枚羽織っていったけど防風素材では無かったので風邪を引くところでした(大袈裟w)


さて、昨日夕方、東京の友人が九州ツーリングからの帰路途中、我が家に寄ってくれました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
本当にありがとうございました~!(^^)/
大陸間弾道・・・_b0062687_6564657.jpg


彼のバイクは、BMW K1600GT という6気筒のツアラーです。

『運転していても全然疲れない』らしいです。

さすがに大陸間弾道バイクは違いますね~(^^)

この4日間で1800km走破するとのことでしたが、GWの前半は東北を回っていたというから、この2週間で何キロ走ったんでしょ?
それだけ走っても、もっともっと走りたくなるようです。


まっこと羨ましいですが私には重すぎてとてもとても・・・(←筋トレ必須w)

いえ、それ以前に買いたくても買えません(笑)



私には勒爺さんがお似合いのようで...(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-05-10 07:19 | 鉄道(その他) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@