イングレスの記録

おはようございます。

2月末から始めたイングレスの記録を残しておきます。









3月2日にはレベルが 2 になりました。
意外に早いなという印象・・・
イングレスの記録_b0062687_1501428.jpg




3月13日にはさらにレベル 3 に。
やはり早く上がるもんだなと・・・
イングレスの記録_b0062687_150215.jpg





3月27日には レベル 4 になり、ここまでは順調でした。
イングレスの記録_b0062687_1502677.jpg





4月2日にはアイコンがナゼか パックマン に!?なんでかな~(^^;)
イングレスの記録_b0062687_1503166.jpg





4月23日に レベルが 5 に上がりました。
やはりレベルが上がってくると時間がかかる・・・いや、ちょっと飽きてきたのもあり、やらない日もあったり(^^ゞ
イングレスの記録_b0062687_1503647.jpg





何が楽しいかって?

うーん、単なる陣取りゲームなんで、自分の色(私の場合は青色)が増えていると嬉しいし、リンクも増やせてポイントが増える。

でも緑色があれば攻撃してポイントを稼ぐことができる。

で、レベルが上がっていくと、攻撃しても効果が良く分かるようになって・・・



最初はゲームの内容なんて殆ど分からずにやってたけど、お客様に聞いたり自分で調べたりするうちにやり方が分かってきて楽しみが増えます。


が・・・

基本的にゲームって あまりのめり込む方じゃ無いんです。

初期のファミコンもそうだったし、DSが流行った時もちょとやってたけど、結局やらなくなっちゃう。

根を詰めてやるタイプじゃないのかもね~(^^ゞ

そう思うとこのイングレスもある程度レベルが上がったら飽きちゃうのかも??


ただ、現状としてはワンコの散歩と絡められるので、ありがたいな。

その日の体調によって全然歩かない日もあるけど、あのポータルまでは歩こう とか、イイ目印になります。

データも蓄積されてるので、今まで何キロ歩いたかも分かる。
まぁクルマとかバイクで取りに行くこともあるから、正確じゃ無いけど、かなり歩いてることは確か。
健康のためにもしばらく続けてみます~(^^)
イングレスの記録_b0062687_14545181.jpg



6/1現在で 76km歩いてるらしい!(実質9割くらいだろうけど)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-06-02 07:00 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@