土壌汚染は?

おはようございます。
雨をギリギリで回避して散歩に行くことができました。
ちょと寒い名古屋です。

いよいよ面白くなってきた #あまちゃん 。
昨日は『海女~ソニック』の回でしたね!
b0062687_6463016.jpg


そして、今日は春子さんが「BBA」と呼ばれる日・・・Σ(゚д゚;)

何回見ても楽しめるってイイですね~(^^)

さて、本題。

我が家の近くにあったガソリンスタンドが無くなり、代わりにセブンイレブンができることになりました。

GSが営業休止したのが2/20、壊すのに時間が掛かったのは分かるけど、それからちょっとの間放置されてまして、どうしたのかと思ったら、一週間ほど前の地元新聞に

『土壌汚染が・・・・基準の200倍』

という記事が!


これで当面工事は中止かと思ったら、突然始まりました。
b0062687_650264.jpg


写真は昨日撮影。


土壌汚染はコンビニには関係無いのかな?????


ともかく、、、、

工期は7月末までとなってましたので、オープンは8月初頭かな?
お盆までにはできそう??

何しろ、コンビニは冷蔵庫代わりw
ATMもできるから便利~(^^)




・・・にしてもガソリンスタンドが消えたのはイタイ。
こんな街中でもどんどんスタンドがなくなっています・・・orz

次の車は EV にでもするしかないのかな?

by i-qss | 2015-06-19 06:55 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。