蓼科山~北横岳縦走

おはようございます。

え?もう17時過ぎてるって??(^^ゞ

ええ、今朝なんとか起きて「ヤマレコ」で記録を書いていたのですが、その後とても眠くなり、先ほどまで爆睡していましたwwwww

登山でこんなに疲れたのは初めてです。

そんなに登山歴があるわけじゃないので、もっともっと疲れることもあるのでしょうが、何にしても今回はとても疲れました。

いや、昨日は20時過ぎには自宅へ帰ってきてたのですが、それからバイクでお茶会へ行ったのも要因なんでしょうけど(笑)


しかも参加者は、ワタシとあかいオトコさんは登山組で、その他にメンバーは二人、メンバーの娘さんがひとりで計5人という寂しさ・・・(-_-;)

もうお茶会も必要ないのかな~
今はSNSで動向の分かる方も多くなりましたし・・・


というか、会えないと寂しいってのはhitorimiのワタシだけ????www





ともかくも、

昨日の登山は愉しかったです。

最後のロープウェイ乗り場に着いた時の爽快感っていったら!!!!

頂上に着いた時よりと~~~っても嬉しかったカンジ???(笑)


あ~~~~もう、ホント愉しい登山でした!!!!!!!o(^^)oo(^^)oo(^^)o




次回は、7月20~21日(月祝~火)八ヶ岳の予定。

今度は1泊だからそんなに疲れないかな~?(^^ゞ

山小屋なんて昨年の富士山以来!楽しみだーーー!!!


がおさん、よろしくお願いします!!m(_ _)m
Commented by yamasanginga at 2015-06-24 18:02
takaさん、天気が崩れなくてよかったで、よい登山を満喫できたようでなによりです(^^
 次回の八ヶ岳も楽しみですね。
Commented by i-qss at 2015-06-25 07:11
yamasangingaさん、おはようございます!
ええ、ホントギリギリ谷間での晴天でした。
前日は大雨でしたが行って良かったです(^^)

八ヶ岳も楽しんできます~♪
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-06-23 17:54 | トレッキング | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@