未成線・・・

おはようございます。
雨は止みましたが、フルウェットな朝です。

散歩の途中にふと気になって撮りました。
b0062687_6473019.jpg


名古屋高速4号線の下に見えるアレ。

アップにすると・・・
b0062687_6473374.jpg



b0062687_7132363.jpg


名古屋貨物ターミナル駅から笠寺駅へ伸びる予定だった南方貨物線


モータリゼーションの波に負け、完成する前に廃止になってしまいました。

ほとんどの高架線は撤去されましたが、一部こうして残っている箇所があります。

この下は駐車場になっていたけど、今はそれも行ってないみたい。。。将来的にはどうなるのか?

複線の立派な貨物線が出来るはずだったのに、残念です。。。



モータリゼーション、許すまじ!!( ̄∇ ̄)

by 大吉っつぁん


#わがるやつだけわがればいい


さ、今日も あまちゃん 見るベ!

by i-qss | 2015-06-27 06:56 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。