ミンミンゼミ?

突然昨日から口内炎が出来たtaka@でございます。。。。。。

まぁ、自業自得なので仕方ないのですが(^^;)


結婚してる時は良く出来てたのが思い出されますwww


さて、名古屋は梅雨の晴れ間、、、、というか、梅雨になってない気もしますがw

扉を開けていると気持ちイイ風が入ってくる月曜日。

余りにも平和wなので、バイクを洗ってやりました。
(あれ?先週も洗ったような??)
b0062687_1623662.jpg


明日は雨は降らなさそうなので、どこか出かけたいと思います。



ひとりだから気楽~♪




独りだから寂し~...orz




で、また見つけちゃいました。
さすがにこの時間じゃ本体は見当たりませんが(笑)
b0062687_15564353.jpg


そういえば、今朝散歩に行く時に、ジジジって言ってたような??
b0062687_15564744.jpg


前回見つけた位置とあまり変わらないので、同じタマゴから産まれたセミかな?
b0062687_15565126.jpg




元気に飛び回ってるとイイナ~o(^^)o

by i-qss | 2015-06-29 16:10 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。