飽きないなぁ(笑)

おはようございます。
耳の腫れはほとんど気にならなくなりました。
さすが、ムヒEX は違いますね~

今朝は大雨だったので散歩もせずウチであまちゃんを見ておりました。

今週から東京編が始まってマスマス目が離せない毎日。。。
2年前の狂乱?を思い出します。。。

で、つひに倉庫(旧テツ部屋)からこんなものを発掘w
b0062687_9275567.jpg


iTunesに入れてあったはずなのに、ノートPCに移行できてないのが不思議。。。

春子さんの「潮騒のメモリー」ホントにイイな~o(^^)o

大友さんの音楽も心に響きます・・・





今日も大笑いしながら見ておりました。

ホント毎日(平日限定ですが)オモシロイ~www


今日のミズタクには癒されるしw、
b0062687_931837.jpg


太巻さんのイヤミキャラ強烈だしw
b0062687_9311389.jpg



あ、太巻さんを見るとつい思い出しちゃうのがこのCM。

もう笑い死ぬw



あ~まめぶ食べたい・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2015-07-03 09:36 | 日々... | Comments(0)