ポチッとなw

おはようございます。
全く暑い日が続いている名古屋、ゴーヤのプランターもすぐに水切れで朝晩の撒水は欠かせません。
たまには夕立でも来て欲しい。。。(ToT)


さて、先日久しぶりにポチッとしてしまいました(^^ゞ

幸いポイントがかなりあったので、支払いは半分以下ww
b0062687_6404569.jpg


ムサシノモデルからは出ていましたが、コレの10倍の値段という、庶民に買える値段ではありませんで、
「TOMIXから出てくれれば良いのにな~」と呟いたことがありました。

それが現実となり嬉しい限りo(^^)o



それにしても・・・・

遡ってみれば、もうひと昔も前のコトなんですな。。。(大汗

あのモジュールを作ろうともがいてたワタシ。。。
今はすっかり下火になってますが、再びあの頃の記事を見て熱が上がりそうな伊予柑ww

(当初案はこちら



え??

デカイヤツであのモジュールは・・・

スペース的にゼッタイ無理wwwww


ま、最近は各所にレンタルレイアウトがありますので、またどこかで運転できればいいかな~(^^)




あ、ウチはタキ43000主体で、タキ1000マーク付きはほとんど無いんだっけ。。。orz





さて、今週もあまちゃんスタート!!!o(^^)o

春子さんの
「ふつーに作れるモノ、作りなさいよ!!」
な週でございます~(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2015-08-03 07:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)