郵送事故?

相変わらず暑い名古屋、セミの声だけが無情に響いてます。。。

さて、、、
ワタシの所属するツーリングクラブQSSでは、毎月会報を発行しています。
b0062687_8275986.jpg



その月担当の方が作製し、月末に発送するのですが、設立21年目にして初めて「郵送事故」が起こりました。

先週火曜日に新宮市から投函した会報40通のうち、その半数くらいが届いてないのです。

(現時点での集計 届いた方5名/未着の方 17名)

今回はたまたま新宮市に単身赴任中の方が担当になったので、名古屋とは遠い場所からの発送になったのですが、それにしても一週間経っても届かないのは異常です。

こんなことってあるんですね~。。。

行方不明の会報はどこに行ったんだろ・・・(´Д` )

by i-qss | 2015-08-03 15:45 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。