桜とピンクのコンテナ

おはようございます。

今日は長崎原爆投下から70年・・・原爆じゃなくても、日本でバクダンが炸裂するなんて考えたくはないです。

そうならないように、平和的に、なんとかしていくのが為政ってものじゃないのかな・・・?



さて、

先日届いたコンテナ、あまりにもキレイwなので、ちょいと触ってやりました。








b0062687_13452120.jpg


真ん中のを、いつものウェザリングマスターでパタパタと。
b0062687_13451872.jpg



全通コンテナもやってみたけど、イマイチ??
b0062687_13463059.jpg


黄色のコーションも入れてやりましたが、かなり失敗w

屋根がちょと分かるくらいですな。
b0062687_1346397.jpg



せっかくなので、展示台に載せて・・・牽引機は例の東藤原モドキ。
b0062687_13474336.jpg



今の時期じゃないですが...
b0062687_1347552.jpg



ちょうど色味が合ってるのでw
b0062687_13482090.jpg



警報機がナナメってる・・・
b0062687_13484377.jpg



50周年コンテナもたくさんあるのですが、殆ど使ってません(^^ゞ
b0062687_13491212.jpg



しばらくコレを飾っておこう。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2015-08-09 06:55 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)