勒爺 旅仕様 Ver.2

今朝の日の出前の東の空。。。イイ天気が続くと嬉しい~(^^)
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07431463.jpg
ワンコもサクサクと歩いてくれます。
でも「りん」は相変わらず突然止まって動かなくなったりしてます。
原因が分からないのでなんともはや・・・(´Д` )

ま、元気で生きてくれるだけで御の字です。

さて、勒爺の旅仕様が完成しました。










Ver. 1.5 で脱落していたパーツが届きました。
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_17344797.jpg
左側のキノコ型部品がなかなか入荷せず、ひと月以上待ちました。
こういうとき、海外製品は困ります...
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_17342151.jpg
ボルトは同じ規格モノを市販品で探しました。
ネジ専門店に行けばもっと安かったんでしょうが、バイクセブンでちょうど見つかったので入手。
2本で270円です。

コレを所定の位置に戻して・・・
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_17343217.jpg
で、箱も届きました。
試着~♪

張り出し強烈・・・(^^ゞ
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07473863.jpg
なかなかサマになってますな~(^^)
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07464926.jpg
上下にも意外とデカイ...
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07473045.jpg
後ろから見るとかなりの迫力??
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07473364.jpg
ウム、この角度(↓)、ナカナカでR。
勒爺 旅仕様 Ver.2_b0062687_07465581.jpg


これから冬に向かうのに、いつ使うんだろう・・・(大汗

ま、宿に泊まるツーリングでもお土産がたくさん積めるってことで(笑)




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-10-04 07:54 | G650GS | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@