腰痛の診断は・・・

今日は3輪咲いた琉球あさがおクン。
先日プランターに入れたアルカリ剤が功を奏したかな?
腰痛の診断は・・・_b0062687_14162328.jpg
さて、昨日の腰痛について、近所のクリニックへ行って診察を受けてきました。

診断結果は『椎間板ヘルニア』の疑い とのこと。

まったく予想していなかったので、思わず「本当ですか?」などと口走っておりました(^^;

症状がいつも出ているわけじゃ無いけど、痛みからするとそういうコトになるらしい。。。

レントゲンだけでは骨の感覚しか分からないので、MRI を撮ることになるかもしれないが
取りあえず投薬で様子を見ることに。

来週の月火で予定していたツーリングもキャンセルし、他の方にお願いすることに・・・
登山も行きたいけど当分無理か...(´Д` )

登山と言えば、日曜日朝の「にっぽん百名山」(NHK BS) で
「根子岳」と「四阿山(あずまやさん)」をやってました。
菅平牧場が登山口と言うので探してみたら、なんと更埴JCTの向こうという遠距離!
そう簡単には行けないなぁ。。。

というか、腰を治さないと行けない・・・(泣)

薬で治るモンなのか?それとも・・・???




この冬はスキーも危うい???(´Д` )


Commented at 2015-11-11 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-11-11 14:20 | 日々... | Comments(1)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@