DD51 夜景

美味しいトウモロコシをいただきました。
早速茹でたらメチャ甘い!!(^^)
b0062687_15491968.jpg
Mさん、いつもありがとうございます~♪


さて、
このところハマっている夜間運転。








ポイントもDCCで切り替えているので、レールに触ること無く入換えを楽しめます。
b0062687_15491977.jpg

重連だと引き込み線が短くて同じトコロを行ったり来たりw
b0062687_15491928.jpg


動画も録ったけど スマフォだと音が小さい。
音を楽しみたいのに・・・撮り直すかな?



本日終了~♪
b0062687_15491938.jpg

ということで最近ちょい寝不足なtaka@でございました。。。(^^ゞ








名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2016-06-30 16:00 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@