DD51 1801

今日は快晴で気持ちの良い朝でした。
ワンコたちも久しぶりに芝生の上で遊び、ヘロヘロに(^^ゞ
b0062687_08350586.jpg
↑いちご
↓ りん
b0062687_08350546.jpg
本日は熱中症に注意しましょう~♪

というところで本題。






天賞堂 DD51 800番代 最終型 JR貨物新更新色 (73015)
b0062687_08400073.jpg

ウチのラインナップでは3両目の新更新色ですが、800番台のタイプです。
b0062687_08400030.jpg
ナンバーは 『 1801 』 としました。
b0062687_08400098.jpg
1801番と言えば、昨年5月に、DD51としては最後の全検を受けた機となります。
我が機関区でも全検明けのまま、いつまでもピカピカの状態で走って戴こうと思っています。


以前から入線している1804号機も載せときます。
b0062687_08463615.jpg
こちらはウェザリングマスターでパタパタしてあります。
b0062687_08463642.jpg
足回りなどもやりたいのですが、
どうやって分解するのかな??

↓左 1804号機 右 1801号機
b0062687_08565457.jpg


最近の我が家機関区(いい加減名前付けないとw)
b0062687_08483931.jpg




さて、今日はなにやらお土産?が届く模様~♪






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2016-07-01 08:57 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)