誕生日の・・・

寒いのか暖かいのかイマイチよくわからないこの頃ですが、私は相変わらず湿疹の痒みによる寝不足が続いています。
琉球あさがおクンも今年は咲いたり咲かなかったり。
ワンコの「いちご」は左の後ろ足が徐々に悪くなっている印象ですが、必死に歩いています。

しかし、みんな今この時間を生きています。
生きているだけで有り難いと思うtaka@でございます。

(いや、死んだら死んだでアッチの世界も良いという話を聞きますが、本当かどうか分からないですしw)

さて、前の記事で今年の誕生日は かつて無いサイアクな日だったと書きましたが、
そんなことじゃアカンと思い立って、誕生日プレゼントをフンパツしました♪







以前から狙っていたサブウーハーがちょいと安くなっていたので...

b0062687_22462041.jpg
右端は今年の初頭に作った驚速キューブPC

で、このシステムだとボリューム調整が背面にしかないので、手元調整できるコレも一緒に。
FOSTEX ボリュームコントローラー PC100USB (↓写真の右手前に見えてます)
b0062687_22574591.jpg
ディスプレイはこの8月に10年ぶりに更新した、ナナオ EIZOの FlexScan EV2450-BKR(23.8インチ)。
前のS2111Wに比べると筐体の大きさはわずかに小さく、それでいて画面はデカイんで助かります。

今までのスピーカーがコレ (↑写真でちょいと見えてますが)だったので、さすがに聞こえてくる音質・音圧が違います。
PM0.3 単体でもけっこう良い音が出ますが、ウーハーを付けるとシビレます~♪

これからの季節、長い夜は静かに(?)好きな音楽を愉しめそうです~(^^)

特にこの時期なら コレ でしょうか~♪

あ、ユーミンもイイですネ~o(*^▽^*)o~♪


(で、ウチにはいったい幾つのスピーカーが眠っているやら(^^;;;;;;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2016-11-20 23:01 | 日々... | Comments(0)