(続)DD51のクリア吹き

正月休みも今日で終わりです。
結局ほとんどドコへも出かけずに終わりそうな・・・w
ま、正月なんて毎年こんな感じだけど、午後からちょっとお出かけしてみようかな~??

さて、
昨年夏に、DD51 1801号機 に全検明けみたくクリアを吹きたいと思い、クリア吹きの練習をしておりましたが、その後 1801 クンにもクリアを吹いておりました。
記事にしてなかったのはあんまり効果が見られなかったからですが、ウデのせいだよねww

とりあえず、今回勢ぞろい写真のために分解状態から元へ戻したので詳細な写真を載せてみます。








左から、1146 / 1156(予定)/ 1801 / 1804
1156号機は先月に増備、まだ未整備です。
b0062687_19003283.jpg

↓もうちょっとアップに。
b0062687_19052115.jpg

左がツルシ、右がクリアを吹いた機
b0062687_19003398.jpg

↓ 上と中がツルシ、下がクリア吹き
b0062687_19003314.jpg

うーん、これではあんまり分かりませんねぇ。(´Д` )

もともとけっこう光沢がある車体なので
もっとちゃんと塗らないと効果ありませんね。(^^;


外注にでも出すか...(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2017-01-03 06:00 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)