SLに石炭(その2)

また今日から寒くなると言うことですが、未だ湿疹を患っている自分としては厚着(暖かく)すると痒くなるので、極力薄着で過ごしています。
寝ているときも肌着のまま毛布と薄い掛け布団だけという寒々しさ。
いつ風邪を引くか戦々恐々・・・(´Д` )

さて、、、
1月3日15時に注文したら16時に発送、4日の9時には届くという素晴らしい日本の物流。
特に「お急ぎ便w」と指定したわけでもないんですが(^^;
SLに石炭(その2)_b0062687_09063050.jpg






モノはこちら。
SLに石炭(その2)_b0062687_09063003.jpg

なんと!!
両肩が欠けているではありませんか・・・
これではラップで作っても同じだったな。とガックリ...orz

載せた図↓
SLに石炭(その2)_b0062687_09063043.jpg
見事にスキマが空いています。。。
SLに石炭(その2)_b0062687_09063180.jpg

まぁこれでも付けないよりはよほどマシです。
カタカタ言うので両面テープで留めておきました。


さて、木工用ボンドで固めた石炭は・・・

最初に載せた DD51 498号機では
なんだか形がガタガタです。
SLに石炭(その2)_b0062687_09161683.jpg

載せた図↓
至る所にスキマがありますな(^^;;;;;;
SLに石炭(その2)_b0062687_09161600.jpg

ちゃんとやっている人はプラバン置いてから
石炭を載せているようですし、
ラップにいきなり石炭ではアキマセンわな(笑)

マァ、斜め上から見てもほとんどわからないし、
ジコマンゾクな世界ですから気にしない気にしない~♪

何に付けてもゆるゆるな taka@でございます。(^^ゞ



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-01-05 08:55 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@