3年ぶりの雪景色な展示台

昨夜はステロイドを塗ったおかげで朝まで一度も起きずにぐっすりと寝られました。
こんなによく寝たのは昨年11月初頭以来2ヶ月ぶりです。
やはり寝ないとカラダも壊れていきます。
このところの便秘もその一つと思うのですが、解消するのももうすぐかも?


さて、今日の展示台は、ちょうど3年前の 2014年1月にお目見えしたものですが、
今回キ100を雪化粧し、DCC化したものとは違う9600型SLとともに飾りました。

DCC化9600型は南国仕様だったのですが、ちょいと前に友人より北海道型を譲っていただけましたので今回はその機を使いました。








店のクリスマス用装飾に使う雪スプレーをキ100に付けてみました。
b0062687_21362649.jpg

雪をかき分けているという感じにスプレーしてみましたが
実物を知らないのでこれでいいのかどうか...(^^ゞ

b0062687_21362291.jpg

わかりにくいですがSLにも軽く雪のウェザリングを施しています。

b0062687_21392698.jpg

↓朝陽に照らされて・・・
b0062687_21393711.jpg

このケースのカバーにも雪スプレーしてあるので
ケースの外から見ると吹雪に見えます(笑)
b0062687_21393699.jpg

b0062687_21393736.jpg

この冬はこの展示台で楽しみます~o(^^)o








by i-qss | 2017-01-08 00:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。